働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

ホワイトデーのお返しにKENWOODのミニコンポを買いました

新居でこれまで音楽を聴くには、iphoneにスピーカーをつなげるか、DVDレコーダーからテレビで聴くか、パソコンを立ち上げるかの選択でした。
少し手間をかければ聴けるものの、手軽に聴くという言葉からはかけ離れていました。

奥さんも手軽に聴ければなぁーなんて言っていたので、日頃、炊事洗濯掃除といろいろとしてくれているお礼と、好きな音楽くらい手軽に聴いてとの想いからプレゼントしました。

f:id:mikimiki_ta:20150402010334j:plain

Kakaku.comではあまり評価が高くなかったものの、大きな箱をみた時に、驚くやら、まだいらなかったのにーとか言ってはいたものの、喜んで箱を開封しているのをみた時にあげてよかったなと思ったものです。