働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のワイン サンタ・ヘレナ・アルパカ・シャルドネ・セミヨン

サンタ・ヘレナ・アルパカ・シャルドネ・セミヨン 2014 (原産国 チリ)ひとことチリ産評判のワイン。500円以下ですが、期待しすぎたのかもしれません。飲みやすいのですがそこが物足りなくかんじられました。ただ、この値段だからと割り切れば合格です。販売…

TANITAの体重計 InnerScan50が素晴らしい件

素晴らしい!素晴らしすぎますTANITAの体組成計、まぁハイスペックな体重計みたいなものですが、計測項目は ・体重 ・体脂肪率 ・内臓脂肪レベル ・基礎代謝量 ・体内年齢 ・筋肉量 ・筋肉量スコア ・推定骨量 ・耐水分率かなり綿密に出してくれます。さっと…

パンダがかわいい

パンダかわいいよ、パンダ。上野動物園で始めて本物をみてきましたが、本物はかわいい。これ冗談抜きにかわいいです。パンダなんてと思って斜に構えて、見ることができるのに、見ない人もいるかもしれませんが、本物は本当にかわいいのです。一度はみてくる…

残念なUNIQLOのドビーシャツ

少し前に買ったUNIQLOのドビーシャツを来てみました。UNIQLOのドビーシャツ - 働く大人の男のファッション ~ 今日なに着た?~サイズはM、スリムフィットではないタイプ。スリムフィットでないため、腰周りが少しだぶつくものの、光沢感のある生地やさらり…

今日のワイン アルパカ カルメネール2013

サンタ・ヘレナ アルパカ カルメネール 2013 (原産国 チリ)ひとことチリ産評判のワイン。500〜600円程度ですが、しっかり味があります。渋みはあまり強くないものの、まとまっている感じ。この値段なら問題ないですね。販売元アサヒビールが扱っているみたい…