働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(放置で日持ち)茹で豚とゴマだれ

豚肉を茹でて放置でできて、茹で汁のままの保存ができて、メインに持っていけるおかず。茹で汁もスープに使えるので、便利便利。 茹で時間も20-30分くらいだからテキトーにできる感じ。 料は二人分くらいかな。自分は一人で食べちゃったけど。 材料豚肉 300…

(15分で作る)簡単なほうれん草の胡麻和え

酒のつまみにもおかずにもなるほうれん草の胡麻和え。 簡単だしなにより早い、今回はボールを使ったけど、鍋で作ることもできるから洗い物も少なくできる。 下手な私では15分くらいですけどうまい人ならば10分くらいでできるかもです。 一人分なので、一人分…

ORIHICA(オリヒカ)でネクタイを買いました。

ネイビーの無地と、ブルーの無地のタイの2本を買いました。 ストライプ系のシャツやスーツに合わせてもうるさくならない無地タイですが、もう少し薄くした方がよかったかも。今の色は濃すぎたかもしれないです。 今回はフロンターレの優勝セールのお値引きに…