働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~」越谷

セットリストが1部変更になり、アルバム曲からシングル曲に変わってた。まぁ、いろいろあるんでしょうが、ちょっと残念。帰りに飲んで帰宅。身体というか脚がちょっと重い。

ニコニコ超会議

Berryz工房が、超音楽祭のステージに出演するのでいってきた。昼過ぎに着いたら、待ちもなく入場できたけれど、会場内は超混雑。超音楽祭のスペースも大変だったけれど、なんとか後ろのスペースを確保。とりあえず後方支援に徹することにしましたが、ヲタが…

神宮球場 ヤクルト vs 中日

神宮球場 ヤクルト 8 vs 中日 4初回に5点取られたら流石に厳しいか。いい感じに点の追加もあったな。今回は大野のピッチングに尽きるが、やはり中日は怖い存在であるので、今の状態が続けばとは思うけれど、流石にそんなことはないだろうし、いつあがってく…

牡蠣!牡蠣!

大井町で牡蠣食べてきた蒸し牡蠣生牡蠣旨かった〜