働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼントにDaily Russet のマフラーを選びました

以前からDaily russetのマフラーがいいなぁと言っていたので、クリスマスにプレゼントすることにしました。お値段は5,000円+消費税でした。少し大きめのサイズですが、デザインもお値段もベストです。Russetは大変人気のあるブランドですがやはり高い。ただ…

急性胃腸炎なって対処した3つの事

日曜の夜から急にこれまで経験したことがないような悪寒、嘔吐、下痢に加え、発熱と、年末のこの時期に会社を休むことになりました。治すためにした3つのこと休息 嘔吐、下痢が治まったあとはすぐに就寝。夜の時点では翌日会社に行くことを想定していたので…

横浜元町にサンタクロースを見てきました

横浜元町のSTAR JEWELY 本店http://www.star-jewelry.comにサンタクロースが登場しています。STAR JEWELY でのクリスマス準備に大忙しのようですねー。彼氏彼女とぜひご覧なってはいかがでしょうか。なお、スタージュエリーを見にいくわけですから彼氏のみな…

2016年の手帳は能率手帳

会社ではグループウェアでスケジュール管理、手元ではiphoneとgoogleカレンダーで管理しているのになぜか紙の手帳が捨てられません。多分、書きたい時にすぐ書けるということと、書くという行為がそもそも好きなんだろうなと思います。来年のために買ったの…