働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新千歳空港の立食い寿司屋が微妙と考える理由

五十七番寿司 新千歳空港 北海道寿司屋ツアーの最期は、新千歳空港の立食い寿司屋。北海道の帰りに軽く生ビールとつまむためのお店。普通です。本当に普通です。 タッチパネルで注文 価格が明確 空港の中で食べられる 割と珍しいものもある というやり方など…

小樽に行くなら若寿司

若寿司 小樽市ネットで評価が高いので行って見た地元の人が行く感じの寿司屋。地元の店で何十年も続いてるわけで、普通に旨い。二千円ぐらいで、ランチに2品ぐらい追加できます。お寿司の紹介はコースはこんな感じこれにお腕がつく。で、ぜひ食べろと言われ…

札幌でお寿司ならすし善本店を勧める理由

すし善本店 札幌市美味しいお寿司屋。初めての訪問にもかかわらずカウンターでの会話も楽しめ、雰囲気も楽しめたのでよしよし。また若い職人さんが握るかと思ったら、年配の職人さんが私の前で握ってくれた点も嬉しい。ただしランチのサラダのドレッシングは…

北海道神宮(札幌市)

北の守りとのことで、大鳥居は北を向いているらしい北海道一の宮。拝殿はこんな感じ。人いっぱい。御朱印は社務所でいただきました。他のところは、外で待つことが多いにもかかわらず、中で待つことができました。ありがたいことです。