働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のワイン

モンテマール シャルドネ販売元イオンやマイバスケットなどイオン系で販売しているようです。ネットでも取り扱いがありましたが、自分はマイバスケットで買いました。価格500円程度で購入できるようです。自分は値下げされていたものを400円ぐらいでした。産…

cado の加湿器を買ったので開封の儀

マツコの知らない世界 でも紹介され、マツコさんも買ったという、cado(カドー) の加湿器が届きました。箱からしておしゃれ黒ベースに本体の写真。ポールから吹き出るミスト。家電のハコのデザインでは秀逸のものだと思います。箱の中には本体、抗菌フィルタ…

代官山 ASSEMBLAGEのソープディッシュを買ったよ!

代官山のASSEMBLAGEでソープディッシュを買いました。http://www.assemblage-daikanyama.com/top.html これまでは普通のプラスチックのソープディッシュを使っていたけど、使い終わった後のしずくが水受けに溜まってしまい困ってました。このソープディッシ…

アギーレ監督解任

驚きました。アジアカップの敗戦が原因かと思ってましたが、八百長問題とか。タイミング的に解任するにはギリギリでしたが、結果的にピッチ外で大騒ぎを起こして辞めることになりました。驚きなのは、このようなことになっても後任監督選びをしていなかった…

日本で最大の調理用品商店街 かっぱ橋商店街でいったら楽しいお店

かっぱ橋商店街へ行ってきました。かっぱ橋商店街は、浅草のそばにある日本最大級の調理用品の商店街です。調理用品といっても業務用、プロ用のお店が多いことから、日曜日がおやすみのお店が多いとのことです。日曜日に行ったらかっぱ橋商店街の楽しさは半…