働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

ワイキキのエッグスシンシグス

f:id:mikimiki_ta:20150730212113j:plain
店内から見えるワイキキビーチ

ハワイでの最終日に行って来ました。
とりあえず、13時過ぎにワイキキビーチ店に入店。

混雑の状況

時間もないので混雑が酷いなら諦めるつもりでしたが、15分待ち程度で入店できました。

オーダーも清算も入店前に終わらせてしまえるので、席に座ってからもパンケーキがでてくるには時間がかかりません。  朝にこだわらなければ13時から13時30分くらいのほうがいいような感じですね。

サイズ感

f:id:mikimiki_ta:20150802225741j:plain

かなり大きいです。

お昼くらいなら2人でシェアしても充分です。自分たちはバナナのパンケーキだけでしたが、別の種類であってもパンケーキ二つをオーダーすると飽きそうですね。足りないようならば、他のオムレツなどがいいような感じです。

ロコモコ丼はわざわざここでかと思います。

お土産

f:id:mikimiki_ta:20150802230841j:plain

カウンターのところに粉が売ってます。メイプルシロップやハチミツもありますが、日本では粉は買えないようなのでやはり粉かと思います。

大きいのは20ドルでしたから、料理すきな方は日本で作ってみるのはいかがでしょうか。