働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

UNIQLOのドビーシャツ

持っている会社用のシャツがかなりへたってきたので、調達にぶらぶらと街へ繰り出してみました。
結婚前はオーダーとかいろいろしてたなと寂しくもなりましたが、もはやそんな余裕はないわけです。

そんな時の味方は、UNIQLOさま。
それなりのお値段ですから、冒険もできるわけです。
今回買ったのは、

f:id:mikimiki_ta:20150407193252j:plain

ドビーシャツでした。少し光沢感のある生地に織りでストライプが入ったデザインです。

UNIQLOのデザインもよくなってきており、日常の仕事着としては十分に使えそうな感じです。

着た感覚が良ければ、あと数枚追加してみたいと思います。