働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

2015年のヲタ活始めは「ハロコン」

2015年も10日目にしてのヲタ活始めはハロコン ハッピーエモーションでした。

なかなかの席ではありましたが、1曲目で盛り上がったもののそれ以降はなにやらモヤモヤして自分は盛り上がらずに2時間のライブは終了。

原因はいろいろとあるのですが、自分のせいではあるのは重々承知。それでもやはりその日に溜め込んだモヤモヤは中野において帰りたいし、自宅に持って帰るのは避けたいところ。やはりアルコールを利用した心と喉の消毒は必須なのです。

中野の某居酒屋で、アルコールを利用した心と喉の消毒を行って、千奈美はかわいいだとか、カントリーガールズかゎゎいいよとか、研修生だとかの話をしてモヤモヤを解消して無事帰宅の途に。途中途中で最終電車に乗るために走ったのが悪かったのか、モヤモヤを消してくれたアルコールは元気になり過ぎて身体の中でも走り回り始める始末。千鳥足になりつつも無事帰宅して今年のヲタ活始めは終了したのでした。

今年もよろしくお願い申し上げます。