働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

代官山 ASSEMBLAGEのソープディッシュを買ったよ!


代官山のASSEMBLAGEでソープディッシュを買いました。
f:id:mikimiki_ta:20150228151813j:plain
 これまでは普通のプラスチックのソープディッシュを使っていたけど、使い終わった後のしずくが水受けに溜まってしまい困ってました。
このソープディッシュは、石鹸受けの部分が浮いていることで、水切りもしっかりできそう。

惜しむらくは、石鹸に石鹸受けの部分の跡がつくことだけど、これくらいは許せる範囲。


デザイン性を含めて、1,000円以下なら多分これがベストな選択だと思います。