働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

蒲田駅のクロカッサンシュー ザクザク は並んで買っても良いレベル


蒲田駅の中央改札を出て、スターバックスのとなりでいつも並んでいるお店が出来ました。
ほとんど1日中並んでいるものですから、どんなお店か気になっていたら、上司から美味しいシュークリームだと聴かされました。


f:id:mikimiki_ta:20160130220636j:plain

今日、その上司との飲みの帰り駅を通ったら、並びが意外に少なく、割と簡単に手に入れることが出来ました。

一個 250円なので、奥さんと自分の分で2個購入。

買う直前に中のクリームを入れてくれるので、皮はふやけることもなくサクサクのままで美味しいです。
もう少しクリームが多いほうが良いかなとも思ったんですが、ちょうどよい量でした。

これだけ美味しいと、20〜30分は待てる感じですね。
夜も10時くらいまではやっているみたいなので、家族へのお土産にいかがでしょうか。