働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

BEAMS / タッターソール ボタンダウン シャツ

BEAMS で購入。フランネルシャツより薄手のビエラ素材のシャツ。前にお店で見かけたときに良いなと思っていたものが、バーゲンで残ってました。試着してみて、サイズ感も良くて、即決しそうだったんだけど、一日置いてあれば、買おうっと思っていたら無事あったので、結局3割引きで買えたので満足。

f:id:mikimiki_ta:20160106002420j:plain

ネルシャツよりも薄手

f:id:mikimiki_ta:20160106002431j:plain

日本の生地らしいです



これからまた下がる可能性もあるだろうけれど、ものが残っていなければ仕方ないので、満足ですね。

シンプルなデザインなだけに長く着れそうです。