働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

ホノルルのTHE OCEAN HOUSEでビーチフロントに行けなくても諦めない


ハワイはいろいろなものが食べることができるのですけど、滞在中、少しだけオシャレしてこういうところへ行くと幸せ感がアップするので、お勧めです。


f:id:mikimiki_ta:20150725104621j:plain
こんな夜景が見えるビーチフロントで
f:id:mikimiki_ta:20150725103558j:plain
サラダと
f:id:mikimiki_ta:20150725104723j:plain
メインのお肉

予約しても20〜30分位待たされるのは残念ですが、日本語も使えるし、コースもあるし、お酒も飲んで値段も二人で120ドル位でした。

ワイキキだとミシェルズも選択範囲ですが、格式も上がるし少し予算とかも張ります。その点では、ここは場所とかスタッフの質とか考えるとお得感は高いと思います。

結婚とかすると、付き合っている時とか違ってレストランとかにはなかなか行かなくなりますけど、こんなとこにたまに行くとテンション上がりますね。




席が悪くても諦めない

混んでる店ですから、予約してもまたされるし、予約時にビーチフロントをお願いしてもいい席くるわけではないみたいです。
たた、店内もビーチフロントの席も空いてきたら、スタッフにビーチフロントの席が空いているようなので、席を変わりたいとリクエストしてみましょう。
予約の状況にもよりますが、無事ビーチフロントの席に移動できました。奥さんからも喜ばれて、かなり株あげることができます。
簡単な英語でも大丈夫ですから、旦那さん、彼氏さん頑張りましょう。せっかく行ったんだし、駄目元で頼んでみて損はないと思います。

場所を間違えない


場所はワイキキのアウトリガーリーフです。ワイキキにはアウトリガーが二つあります。
普通は間違えることないとは思いますが、ご注意を




f:id:mikimiki_ta:20150725110311j:plain

デザートはやっぱりこってり生クリーム。

まぁ美味しいんですけどね