働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

ニコニコ超会議


f:id:mikimiki_ta:20140505120356j:plain
Berryz工房が、超音楽祭のステージに出演するのでいってきた。
昼過ぎに着いたら、待ちもなく入場できたけれど、会場内は超混雑。

超音楽祭のスペースも大変だったけれど、なんとか後ろのスペースを確保。とりあえず後方支援に徹することにしましたが、ヲタが少なかったのが残念。
仕方ないですね…

しかし最近の声優さんやアニメ系の音楽はノリが良い曲が多いんな。
Berryzの時は静かだった皆さんが急にテンションが上がるのに、びっくり。


始めてでしたが、人や出演がすごいですね。
大相撲や囲碁や 
f:id:mikimiki_ta:20140505122008j:plain
自衛隊やら在日米軍やら。
各政党やらなんやらかんたら。

しかし政党は出るべきではないわな。
場所が悪い。

しかも日本の首相をあんな風にするとはセンスが悪すぎだね。