働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

札幌でお寿司ならすし善本店を勧める理由

すし善本店  札幌市

f:id:mikimiki_ta:20140329191129j:plain
美味しいお寿司屋。初めての訪問にもかかわらずカウンターでの会話も楽しめ、雰囲気も楽しめたのでよしよし。また若い職人さんが握るかと思ったら、年配の職人さんが私の前で握ってくれた点も嬉しい。
ただしランチのサラダのドレッシングはいらない。ドレッシングは味がきつすぎる。

ランチと追加で3品。お酒は飲まずに5,000円強。ランチならたまの贅沢にはいい感じかと。


お寿司の紹介

カウンターはこんな感じ
f:id:mikimiki_ta:20140329191632j:plain
お寿司は一つ一つに丁寧に仕事がされていて基本的にお醤油をつける必要がない。


イクラ
f:id:mikimiki_ta:20140329191705j:plain

漬けサーモン  山わさびのせ
f:id:mikimiki_ta:20140329191740j:plain

大間の中トロ

f:id:mikimiki_ta:20140329191829j:plain

円山なので少し離れますけど、行く価値あり。