働く大人の男のファッション ~ 今日はなに着て、なに食べ、なにをした?~

洋服、アイドル、食事、お酒などなど好きなものをスキというのに理由はないですよね!

ショールカラー ニットアウター

 
 
TAKA-Qから、お買い物券が届いていました。
有効期限を確認したら、今日まで。
そこで以前から買おうと思っていたニットアウターを買ってきました。
 
f:id:mikimiki_ta:20140303132151j:plain
 
 
ちょうどバーゲン対象になって、お値段も下がっていたこともあって、1000円ほどで購入。
ニットアウターは少々コーデに悩むこともあって今までさけていたのですが、この値段からチャレンジできます。
 
 
BARKSのような感じではなく、ショールカラーのニットアウターです。
ショート丈なのでサラッと着る感じです。
ただ裏地が無く、編み込みはガチガチではないのでハイシーズンは寒いかな?
中のインナーを着込むか、暖かくなるまで待つかは微妙なところです。